« popeye | トップページ | polepos »
ポールポジションⅡ (1983 ナムコ) ベゼル 普通でしょうか。ゲーム中に見ている余裕がありませんでした。
2005/06/24 アートワークMAME | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: polepos2:
コメント