« MPC ミレニアムファルコン | Main | MPC ミレニアムファルコン(2) »

2005.07.13

MPC ミレニアムファルコン (1)

mpcfalcon01

昨日無改造の推奨をしておいて何なのですが、改めて作ろうと思うとやっぱり萎えてしまいますねえ……。
と云う事で、出来るだけストレスのかからない制作に変更しました。

画像は左側がキットのままの状態で、右側が機体表面のディティールを削り取り、320番手のペーパーをかけたものとなっています。
写りが悪いので分かり難いかも知れませんが、右側はかなりシャープな印象を与えてくれます。

全てのディティールを削り取ってしまうと、後に再現するのが大変になってしまうので、面倒にならない程度にやる積もりです。苦痛を感じるくらいならキットのままにすると云う方針を取ろうと思います。

MPCファルコンをお持ちのみなさんも一緒に作りませんか?

|

« MPC ミレニアムファルコン | Main | MPC ミレニアムファルコン(2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57777/4949860

Listed below are links to weblogs that reference MPC ミレニアムファルコン (1):

« MPC ミレニアムファルコン | Main | MPC ミレニアムファルコン(2) »