« ZAKUⅡ-F2(11) | Main | ZAKUⅡ-F2(13) »

2006.05.11

ZAKUⅡ-F2(12)

Zaku30

やっと入札が一件あったので売れないと云う事はなくなりました。取り敢えず一安心。

以前モノアイの発光を再度検討すると書いたのですが、時間の都合で結局は諦めました。
モノアイ自体はキットの透明パーツを使うと玩具っぽくなってしまうので、CDレンズに置き換えてあります。

CDレンズの裏からクリアーオレンジを厚塗りし、その奥にLEDが配置してあるので、光らないにしてもなかなかの深味を表現していると思います。光の当たり具合によって下のような輝きを持つ事もあります。

Zaku29

懸案だったザクが完成したので、これからは自分の勉強に多く時間を割く事が出来そうです。今年中に二つ小説を書く予定なのですが、その合間に今回のザクの反省点を踏まえPGガンダムを完成させようかとも画策しています。本当だったら中途半端にしているファルコン号を作りたいのですが、こちらはまだまだかなりの手間と時間が掛かりそうなので後回しにせざるを得ないと云った感じです。
他にもやらなければならない事が自身の中だけで山積みなのですが、なかなか思うようには消化出来ません。年齢的には今が丁度人生の折り返し地点だと思っています。残されたあと半分の時間を有効に使いたいものです。

|

« ZAKUⅡ-F2(11) | Main | ZAKUⅡ-F2(13) »

Comments

ばんわです。ザク落札されちゃいましたね。
つか終了時刻が厳しすぎますよ(^^;。
自分も正直入札しようか思案していたのですが、
昼飯に帰ってきた時には終わってしまって
いました。
今度は夜11時前後に終了するようにすれば
もっといくのではないでしょうか。
でもこの造詣であの価格は正直かなりお値打ち
ですね。

Posted by: クリス | 2006.05.14 at 11:00 PM

>終了時刻が厳しすぎますよ(^^;。

オークションに出品するのが久し振りだったので何も考えていませんでした。
今回は見せ方など色々失敗してしまったと思うので、次回出品する時があれば反省材料とします。
あの値段だと正直赤字ではありますね。

Posted by: バブシカ | 2006.05.15 at 01:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57777/10014373

Listed below are links to weblogs that reference ZAKUⅡ-F2(12):

« ZAKUⅡ-F2(11) | Main | ZAKUⅡ-F2(13) »