彼について……2人目
以前から夜のマイクはマイク違いとは云えどタイソンばりに力強い事で有名な彼。
グラビアアイドルだった純真そうな「りおお」が阿婆擦れ「ウッチー」の後釜として同番組を受け持つようになって、端から見ても異常なほどハシャイでいましたね。彼が行うキャバ遊びの一環を公共の電波で裏書きする結果となりました。
しかし最近「りおお」に対して当たりが冷たくなっていますねえ。
彼女のキス写真報道の所為なのか、「11PM」化した「すぽると」に苦情が殺到したのか、はたまたそれを受けての会社から注意を促された結果なのかは判然としませんが、「平井くん」と呼ぶその声その目には愛憎の光が醜く輝いています。ここにも彼の女性に対する性格が滲み出ていると云えるでしょう。
タレント養成所と化したフジテレビで年々偉くなって行く彼。
職場は楽しくなければ働く意味がない。いや結構でしょうよ、一理はありますから。
しかし自らの好みだけでタイクーンを振る舞う彼には、露木さんのような求心力は発揮出来ません。
これからもスポーツニュースとしては異例とも云える虚実入り乱れたストーリーをでっち上げて、エンターテイメント性に富んだ番組を私たちに提供してもらいたいものですね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント