検索ワード
久し振りにアクセス解析を見てみたら、一週間分の検索ワードがご覧のようになっていました。
なんで「ビジランテ」がこんなに……?
以前「ドラゴンバスター」が異様に検索されていた事はありましたが、お世辞にも名作とは云い難いビジランテにこれだけの需要があるとは思えませんねえ。
リンク元を調べてみましたが、どこかに貼られていた訳でもないようだし理由が全く分かりません。不思議だ……。
TrackBack
TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57777/13752137
Listed below are links to weblogs that reference 検索ワード:


Comments
はじめまして いつも興味深く拝見させて頂いております。
ビジランテはWiiのバーチャルコンソールで登場する事が決まったのが影響してるのではないか…などと思いますがどうでしょうかねえ…
ビジランテはPCエンジン本体と同時に購入したのですが、30分ほどでクリアしてしまい、かなり薄ら寒い気持ちになった思い出のタイトルです。もちろんバーチャルコンソールでその思い出に浸るつもりは毛頭ありませんが。
Posted by: xeku | 2007.02.03 at 02:11 AM
xekuさん初めまして。管理人のバブシカと申します。
なるほどバーチャルコンソールでしたか。合点が行きました。
ビジランテはアーケード版よりもエンジン版の方が微妙にゲーム性が高いように思いますね。
もともとが面白いゲームではない上に、アーケード基板のキッチリとした処理が堅苦しさを生んでしまっています。
でも単調なゲームが好きな私は結構やり込んでいたんですけどね。
Posted by: バブシカ | 2007.02.03 at 05:48 AM